2015年1月17日土曜日

お腹がすいた時にはヨイショ!

ヨイショ!心の中でヨイショ!
どうもようじ教ヨイショ!

よく昔はビンボーだった人達は「料理本の写真をおかずにしてご飯を食べてた」とか言うじゃないですか。
視覚から入ってくる情報を思い込みの力によって味覚にトランスフォームするという事を昔の人はやってのけてたらしいです。極貧という極限状態が人間の潜在能力を引き出してくれてたのでしょうか。
現代も少なからずその技を使っている人はいると思います。

そんな方に今日はオススメなブログを紹介いたします。

その名も「ローカルトレンド


県内の気になる名店の料理を写真付きで、しかもかなり食べたくなる煽り文章付きで紹介してくれます。



このブログの筆者は私の親友のファルキン君(ブログ内では『わくわくおじさん』)です。
彼はもともと飲食店の広告関係のお仕事をしていたのでこのようなグルメティブなブログを作成できるのです。



普段は落ち着いていて穏やかな彼でも、美味しいものを食べた時は「ヨイショ!」となるそうです。ちなみに普段の彼のテンションはこのブログのテンションの1/10です。ヨイショ!


皆さんもお腹がすいた時にはこのブログを見て実際にお店に足を運んでみましょー!

ヨイショ!

0 件のコメント:

コメントを投稿