2017年6月3日土曜日

世にも奇妙じゃない物語2


皆さんこんばんは。

皆さんは今までに奇妙な体験をした事はありませんか?

今回はある男性に起きた奇妙な出来事を紹介したいと思います。






「はあ~あ、何か面白いことないかなあ~」


いつものように夜ふかししてスマホをいじっているこの男性。


いつも通り居間でゴロゴロしていました。


と、その時・・・


「コンッ」




「ん・・・?何か物音がしたような・・・」


誰もいないはずの玄関から物音が聞こえたような気がしました。

時刻は深夜0時を回っているので客が来る事も考えられません。



「きっと気のせいだろう」

男性はそう思い再び寝転びました。



が、しかし・・・





「コンッ・・・・コンコンッ・・・」












「ドンッ!」







「うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」






















「そういえば玄関でカエル飼っているんだった!!(カエルが暴れている音なのねん)」






いかがでしたか?

この後、男性はどうなったのか、それは誰も知りません。

もしかすると、今度はあなたの身に奇妙な出来事が起こるかもしれません・・・






ちなみに左の黄色いのが「イエマル君」で右の緑色のが「ヤキニク君」です。
不思議な魅力のある生き物です・・・。
カエル苦手な方ごめんなさい。

以上です。

お疲れ様です。


おわり


世にも奇妙じゃない物語(1)

0 件のコメント:

コメントを投稿